3週間

ちょっとだけなんてこのこのパターンか怒るんだけどなんかあの3週間ぐらい待ってくれって言ったんだけどはいがーでんだからルールはルールなんでそんなに遅れを許しませんでそんなお前らが決めたルールだぞコラ神の言葉でもないんだけど過去にも待ってくればノーエクスキューズです。

って後悔するっていうやつで今回もそれをやったねたねいやここら辺はさまなんか志が高いんだけどなんかどっかで問題ないかなってちょっと極論 歌広ね他の Microsoft の事情もあるんだけどからアップデートのその検証ルールとかもあるわけだから本当に2週間の猶予2週間です。

からね今そこでちゃんと出すからって言ったんだけどまあまあまあ Google にしてみたらそもそも見つけた時点で後悔してもいいの22時も待ってやってんだぜっていうことなのかもしんないけどまあなかなかこのこれ結構いろんなところでやるんでブラウザーと結構ねとかもこれで結構1時さんになったと思うんだけどまぁないし皇子たちがいるから夜中は守られているという Google 素晴らしいという話でした。

<br />