ビデオチャット

でもそのちょっとそれ言われた好きになる家でビデオチャットをインスタのビデオチャットは僕はすごいさっきも言ったんです。

けど面白いかもしれないなと思ってたやっぱビデオチャットってフェイスタイム何しても家族で話したいとか特定の縦横でテレビ電話代わりで使うっていう需要はあるにしてもそんな流行らないどこまで行ってもそんななんかこんなパーティーでビデオチャットしてるとかもは聞かないじゃないです。

かだけどそれの一つの要因ってやっぱりなんかこんな顔お互いがっつり見ながら話すってやっぱりどこまで行っても家族ぐらいしかそれで見ないと思うんだけどあのインス tagram のコンテンツをシェアしながらビデオチャットするっていうのはすごいお題があるじゃないお互いのしゃべる確かにお互いを見つめ合うならそうそうそうなんかこの映像を見てても何かピクピクみたいな感じでビデオチャットの画面は右上とか左下にしてちっちゃくててててお互いのインスタを多分使ってんですよね。

<br />