無の世界

なんだか1だとかに一つ P でとことんけどこれもその Web コンポーネント Chrome は もうそれ五ヶ瀬よね W 3 C の互換性を何一つバイオレーションしてないわけだからまあなんか文句言う言われたらお前らもついてくればいいじゃんっていう主張文はなきにしもあらずでもーと大文字だからしてみればとか他のブラウザ外出会社からしてみればそれでも完全に方向性は変えられちゃうわけだよねそうで Google が何かやったら何かやったやつと YouTube みたいなメジャーなプラットフォームサービスで実装してしまえばそれに従わざるを得なくなるわけじゃないすかもうそのためにある意味グーグルは Chrome にこんなにソースをかけて開発してるって言う見方もあるんでまあ Web の世界てだからそういう風にこうやっぱり主導権をマジョリティを握って無の世界だけじゃないですけどマジョリティを握って自分たちの主張を強めてくってのはどの世界でもあるわけじゃないですか。