迷惑

授業が大きくなればそこに社員さんが増えていく社員さんもまた人なんです。

さて同じように何かしらの目的をもってそれはどんな目的であれ企業した会社この中で全く伸びないもう本当に売上も全く立たないで潰れていくという会社はほとんどです。

けれどもその中で一時期売上がどんどん変わっていくけれどもその後泣く経営が続いていく会社と売上が上がってくるけれどもどこかで失速して崩れていってしまう会社と何が違うのかと言った時に初めはね受けたいと設けなければまた授業っていうのは毎年売上あげたら次の年もっと売上を上げないと成り立っていかないような仕組みにあるわけですからうどんの売上を上げていくということに必死になる数字しか見えないってことはどの社長さんだってそういう時期があると思います。

<br />