修証義

学校6年間同級生の女子全員に無視され男子からは毎日デブ馬鹿豚死ねという言葉を言われ続けものを盗まれたり風邪気味の時に水をかけられたりしました。

両親は自営業で忙しく子供らしく楽しそうに遊ばない私を変なこと言って恥じていました。

スポーツは何をしても一番の兄からみっともないと思われ口も聞いてもらえません。

でした。

小学校卒業後も中学高校海外の大学を出て大人になってからも仕事場病院いたるところで仲間外れ馬鹿にされる嫌味を言われるというのが続きアルコールなどで心の痛みを麻痺させて生きてきました。

それでも子供が欲しいと言う夢は捨てられず最近子供を授かることができました。

誰とも関わらず息子の世話だけして生きている人生は幸せそのものです。

でも毎日私のせいで息子がいじめられてしまうかもしれないと思いインターネットなどで対策を探していると親が他の親と仲がいいといじめられにくいなどがありどうしようと悩んでいます。

私の場合人間関係は一通りの努力はしました。

がどうにもなりません。

<br />